道草一葉

暮らしの道草をしている時に見つけた一葉の綴り

久々の韓国グルメ🇰🇷

近くに住む約ひと回り上の従姉妹と


コロナ禍でお互いに親の介護もあり


半年遅れとなったけどと


私のお誕生日ランチをと


従姉妹がBTSのアーミーで韓国通なので🇰🇷


大久保韓国街へ😋


私は『チャングムの誓い』でハマり


その後映画を観て🎬韓国を楽しんだ派の為


6年振り位の大久保散策🚶‍♀️


新しいお店も沢山あり雨の中、お登り状態💦


飯蛸🐙とサムギョプサルの鍋⁉︎のメニュー



韓国の卵焼き⁉︎

ふわふわでおこげも最後あり美味😋


締めに韓国海苔ととびっ子の炒飯❗️


生ビール🍻で乾杯し、至福のランチ✨


帰りは従姉妹の推しのジミン君が


今日はソロデビューの日だった為


地下道の映像チェックをして


伊勢丹、ビックカメラ等周り帰宅😊


途中、結構な雨だったが☔️


かなり歩けた一日✌️