道草一葉

暮らしの道草をしている時に見つけた一葉の綴り

新年度✨

今日から新年度の始まり🍀


これまで専業主婦であったり


働いてもパート勤務であった私は


特別気合いを入れて目標を掲げる事は無かった


何故か今朝、目覚めた時に


エイプリールフールと子どもの頃


嘘作りに楽しんだなぁとか


最近目にした記事で


フランス🇫🇷では偽魚🐟を楽しむ日という事で


ポワソン・ダブリルというお菓子があるから


検索して作ってみようかな🧐


などと4月1日をかなり意識した目覚めであった


しかしながらの良いお天気


する事?したい事?は沢山なので


お菓子作りは断念し、まずは恒例の月変わりの


携帯の壁紙交換❣️


昨年度は、大阪のビリケンさんを待ち受けに


今年度は、赤坂のビル🏙の谷間にある


小さな公園にある金の鳥さんを採用✨



なんだか幸先良い感じ🤭


今年度の目標でも立ててみようかしらん🥳