道草一葉

暮らしの道草をしている時に見つけた一葉の綴り

ゲッターズ飯田さん✨

6年前の早朝に自宅キッチンで倒れた。


救急搬送され精密検査入院をするも


はっきりとした原因は不明で


ストレス?はたまた40代半ばだったので


少し早めの更年期??と


子供達から本と占い好きな私へ


ゲッターズ飯田さんの本をお見舞いに📖


その本の帯に講演会の応募券があり


応募したら、なんと❗️当選✨


築地の会場で講演会に参加し


帰りに出口で、ご挨拶と握手を❣️


『素敵な笑顔ですね!』と言って下さり


幸福な一日となった🌸


それから少し経ち


ゲッターズさんのインスタチェックを❗️


毎回、心に落ちるメッセージが✨


特に今日のフレーズ


『失敗だと決めたのは自分で、

 それは経験で、

 今後に活かそうと思えば、

 大事な通過点なだけ。

 人生に失敗はない。』


沁みるな〜!!沁みるな〜!!


今日も笑顔になれそう😊