道草一葉

暮らしの道草をしている時に見つけた一葉の綴り

平凡な人生に同窓会は😮‍💨

急に高校時代の2つのグループLINEより


久しぶりの連絡が入る


別の友人からプチ同窓会のお知らせがあると


参加するようなら同窓会のグループLINEが


できているから招待するよと😌


同窓会、、、どの学生👩‍🎓時代も嫌な思い出もなく


幸せな事と思うのだが


これと言った熱狂した物や事も無く


誇れる事もなく何となく過ごした日々だからか


忘れられない想い出も無い


平凡な人生😅


同窓会と言われても死ぬ前に


絶対に会っておきたい人も無く、、、


結局不参加にしていると


年々参加する事自体のハードルが高くなる💦


今が幸せだから良し👍とも思うが


過去の栄光も場合によってはいいもんだ‼️


父が入院したので、母のボケ防止に


空いている日は実家で母のお料理を


ご馳走になっている😋



86歳を迎える母の手料理❣️


まだまだイケてる✨すごい👏


美味しさに感謝しながら


ご馳走様でした😋