道草一葉

暮らしの道草をしている時に見つけた一葉の綴り

久々の集まり🍀

コロナ禍で3年間会えずにいた


高校時代の友5人で集合🥳


保育士をしていた友人がコロナ禍に


玩具屋さんを立ち上げた❗️


五感に優しい玩具達が溢れる店内と


テラスにテーブルと椅子が私達の予約席🤩


おにぎり、パン🥪、アップルパイ、タルト、


ドーナツ🍩などなど


沢山のスィーツと高校時代と変わらずの⁉︎


弾丸トークにお腹を抱えて笑ったり🤣


更年期症状のお悩み相談では


心配していた症状が皆似ていて


ホッとしたりで😮‍💨


3年ぶりに集まった事が嘘の様に


あっという間の6時間‼️


それぞれ半世紀過ぎるとこれまで


色々な事があったと思うけど


人間は忘れられるから生きていけるのだ


と実感もした😅


コレステロール値、高血圧、糖尿病予備軍など


それぞれ、心配を口に出していたけれど



これだけ食べている人達の話題ではないかしら


お喋りもスィーツも大満足な一日👍